・新型コロナウイルスの対応について・

   姿勢改善Labo・鍼灸院 Beauty Style M’sをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに対する当院の対応に関しまして
現在のところ通常営業とさせて頂いておりますが
政府、行政機関などの要請などがあった際は速やかに休院や短縮時間営業等の対応をさせていただく場合もございます。

新型コロナウイルス感染症への対策につきましては、
厚生労働省の情報に基づき、速やかに実施してまいります。

スタッフにつきましては、以下の対応をしてまいります。

①手洗い、うがい等を徹底し、感染予防に努めます。

②全ての器具類のアルコール除菌清掃頻度を強化しております。
 業務用ジアイーノ(次亜塩素酸 空間清浄機 )による浮遊ウィルス、付着ウィルスの除去

③お客様の健康と安全を考慮
 ジム内でもマスク着用での応対をさせていただく場合がございます。

④毎朝の体温計測
 万一、37.5℃以上の発熱などの症状が出た場合は、直ちに出勤を停止します。

 会員様におかれましても感染拡大を防止する観点から、以下のご協力をお願いしております

①当院での手指用アルコールでの消毒(設置箇所は受付前.コーヒーメーカー前)

②くしゃみや咳がでるときは、ティッシュなどで鼻と口を覆う等、咳エチケットをお願いします。

③だるい、体調が優れない方、体温が「37.5℃以上」ある方は当院のご利用をお控えいただきますよう、お願いします。

体調が悪そうな方がいらした場合、帰宅をおすすめする場合もございます。

「感染予防のためにできること」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 6 =