・Beauty Style M’sよりお知らせ・

いつも姿勢改善Labo・鍼灸院Beauty Style M’sをご利用頂き誠にありがとうございます。
GW期間中は自主的な自粛として休院をしておりましたが、当院は厚生労働省認可の施術所として医療機関同様にお身体に痛み・不調を感じる方への施術を提供する社会生活維持に必要な医療施設と定められている為、細心の注意を払いつつ、明日(7日)より営業を再開致します。


当院では
☑︎検温
☑︎手指消毒
☑︎院内消毒
☑︎換気
☑︎患者様完全入れ替え制
☑︎常にマスク着用 
を徹底の上、治療にあたります。

自粛からの生活によるストレス、不安、自律神経の乱れ、不眠、運動不足による血液循環の悪化などに鍼灸は有効であると言われています。
また1ケ月という長い間の自粛生活がさらに延期されたことで、不調を無意識に抑え込んでいた方もご自身の身体の変化に気づき始められる頃かと思います。

私どもは鍼灸院として皆様の健康のお手伝いが出来ればと願っております。

どうぞいつでもお気軽にご相談下さい。
鍼灸治療で5月中にご来院された皆様には、火を使わないお灸のプレゼント、またご自宅で行えるセルフケアなどをお伝え致します。

あと1ヶ月、身体を労わりながら乗り切りましょう。

短縮営業時間
月曜日〜金曜日 11時〜19時まで
土日祝日  10時〜16時30分まで
(※お客様のご予約がない場合は、上記時刻よりも早く閉院しますので事前にご確認をお願い致します)
5月末日まで現在同様短縮営業
定休日火曜に加え水曜日も休院とさせていただきます。


ご予約、お問い合わせはこちらへ☟
☎️048-446-7083 
DM、HP、公式@LINEからでも24時間ご予約承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 11 =