臨時休院と営業時間短縮のお知らせ

いつも姿勢改善Labo•鍼灸院Beauty Style M’sをご利用いただきありがとうございます。

Beauty Style M’sは新型コロナウイルス感染拡大防止のため積極的な自粛による措置として4月28日(火)〜5月6日(水)まで休院することに致します。

またこれに併せて5月末日まで現在同様短縮営業、定休日火曜に加え水曜日も休院とさせていただきます。

短縮営業時間
月曜日〜金曜日 11時〜19時まで
土日祝日    10時〜16時30分まで
(※お客様の予約がない場合は、上記時刻よりも早く閉院しますので、事前にご確認をお願い致します)

政府、行政機関から要請等があった場合は更なる休院や短縮時間営業等の対応をさせていただく可能性がございます。
会員及び患者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

休院期間中はお電話での対応ができかねますので公式LINE@、HPのお問い合わせホーム、またはInstagramのメッセージからご連絡をいただけますと
幸いです。

但し、どうしても辛い痛みがある方、急患の方につきましては、鍼灸治療のみ対応させて頂きますのでお気軽にご相談頂ければと思います。

皆さまとまた笑顔でお会いできる事を楽しみにしています。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − fifteen =