川口市初! トータルケア美容器新導入✨

2月よりボディ&フェイシャルトリートメントを
短時間で効率よく可能にした有能マシンを導入致しました😆

フェイシャルトリートメントでは一般的なEMSでは不可能な異なる方向に3つの中周波(立体動態波)を流し、表層、中層、深層の表情筋をまんべんなく動かします。
年齢と共に衰える「目尻」「口角・ほほ」を効率良く運動させ、リフトアップ効果、小顔効果が得られます。
その後は微弱電流の流れるMCRマスクによる細胞の活性化を促進致し肌環境を整え、ハリとツヤのある健やかな肌を保ちます。

お顔の筋肉が緩むと皮膚も一緒にたるんでしまいます。
たるみを改善するには、土台である表情筋を正しく鍛えるトレーニングをすることが大切になります。

  • たるみ改善
  • 肌の引き締め
  • リフトアップ
  • ハリ感アップ
  • むくみ改善
  • 新陳代謝促進
ボディートリートメントでは6極電極パッドによる回転式ポイント通電刺激で、腹部・背中・ヒップ・太ももなどの筋肉を効率よく刺激していきます。お客様自身が何もしていなくても自動的に筋肉が動き、通常のエクササイズでは与えることが難しい負荷をかけることが可能す。
お顔からお身体まで30分でトータルケアが可能です!

特に運動や筋トレが苦手な方
自分では継続してエクササイズができないという方はぜひお試しください😆!

ご予約、お問い合わせはこちらへ☟
048-446-7083
HP、公式LINE@beauty.style.ms
24時間ご予約承っております。
https://www.beauty-studio-ms.com/contact.

NEWホームページ✨

皆様こんにちは😃
今月より当店のホームページがリニューアル致しました🤩!

https://www.beauty-studio-ms.com/about.html#concept

写真も新しくなり雰囲気なども以前のホームページとはまた違った感じに
仕上っております😆

紹介動画も作成して頂きました😎

ご予約、お問い合わせはこちらへ☟
048-446-7083
HP、公式LINE@beauty.style.ms
24時間ご予約承っております。
https://www.beauty-studio-ms.com/contact.

フィジカルチームM’s 試合結果🔥 SASUKE選手

メインイベント(第5試合)
環太平洋フェザー級チャンピオンシップ5分3R
○SASUKE(マスタージャパン/王者・初防衛戦)
一本 2R 2分34秒 ※スリーパーホールド
●内藤太尊(roots/同級5位)
※SASUKEが初防衛に成功

 1R、SASUKEと内藤は共にオーソドックス構え。SASUKEが内藤の前足ふくらはぎをピンポイントで当てるカーフキックを何度も蹴る。前に入れず、飛び込みながら左フックを放つ内藤。SASUKEが大外刈りでテイクダウンに成功。内藤に立ち上がられるが、再びボディロックから足を掛けながらテイクダウンに成功。

 ケージ際の攻防から再びスタンドの展開になると、内藤が左右のフックを振りながら、前進。しかし、SASUKEはカウンターのシングルレッグでテイクダウンに成功。ケージに押し込みながらバックポジションを奪い、内藤を殴り続ける。完全にSASUKEが試合の主導権を握る。

SASUKEがバックからスリーパーホールドを極める

 2R、SASUKEがパワーで内藤をなぎ倒すようにテイクダウン。スタンドの展開、SASUKEの左フックがクリーンヒット!大きなダメージを負った内藤はそのままテイクダウンを奪われる。なんとか立ち上がり、得意のスタンドの展開に戻した内藤だが、SASUKEの猛攻が内藤の反撃を上回る。

 SASUKEは組み相撲から強烈なヒザ蹴りを内藤のボディにヒット。崩れ落ちる内藤にパウンドの追撃。そのままバックポジションをとり、一気にスリーパーホールドを決めた。最強の挑戦者を迎えたSASUKEだったが、圧倒的な強さを見せつけた。

勝利者マイクで、世界王者の斎藤裕に宣戦布告するSASUKE

 SASUKEは勝利者コメントで「第11代環太平洋フェザー級チャンピオンのSASUKEです。怪我してずっと修斗できなかった機会に、会場で内藤選手の激闘を見ててすごいファンだった。内藤選手、大好きです。内藤選手に大きな拍手をしてください」と対戦相手の内藤を労うコメント。

 続けて「チャンピオンがここに降りてこないなら、俺がそっちに行きます。路上の伝説、K-1の申し子、全部眼中にねーよ。斎藤裕を最初から狙っていたのは、この俺だ。世界に行くには、日本で一番強いフェザー級を倒せばいい、そういうことでしょう?だったら、斎藤チャンピオン、その腰に輝く金のベルト、世界への手土産として、必要なんですよ。だから、四角いリングで日本国民を巻き込んで、修斗伝承マッチやりましょう。俺が絶対にそこに行きますんで。その間、しっかりベルトを守ってください」と、フェザー級世界王者で、RIZINフェザー級王者でもある斎藤裕に宣戦布告した。
(イーファイト様より)

会場大歓声でした!!!!

 

SASUKE選手カッコイイです!
 SASUKEは最後に
「日本のフェザー級、いや、修斗のフェザー級
みんな、俺には勝てないよ。なぜなら俺は修斗を愛しているから」と絶叫した。
フィジカルチーム主宰 田中章一郎トレーナーと2ショット🔥