マスク着用について

いつもBeautyStyleM’sをご利用頂き誠にありがとうございます。
BeautyStyleM’sでは、コロナ禍になった当初より営業中のマスクの着用でのトレーニング及び施術に取り組んでまいりました。
お客様におかれましても、全てのお客様にご協力頂きまして、誠にありがとうございました!


この度、3/13より政府の方針や状況などを鑑み、マスクの着用は、
【スタッフ、お客様共に任意】
とさせて頂く事といたしました。
まだまだ余談を許さない状況や、お客様のご都合など外せない場合も多々あると感じております。またその逆に、外したいという方のご意見も取り入れていきつつ、この度、任意とさせて頂くこととなりました。

●混雑時又は高齢者、妊婦の方、基礎疾患に有するお客様がいらっしゃる場合にはマスクの着用をお願いする場合がございますので、マスクの持参を必ずお願いします。

●上記の状況でマスクお忘れの方には1枚110円で販売させて頂きます。お忘れない様お願いいたします。

最後になりますが、店内の消毒や手指消毒、検温などはこれまで通り、徹底した上での営業を続けて参りますので、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + eight =