整体・マッサージ通いから卒業しませんか?

皆様こんにちは✨Beauty Style M’sです。

「毎週整体やマッサージに通っているのに、肩こりや腰のつらさが戻ってきてしまう…」そんなお悩みをお持ちの方へ、当店の「動いて整える」肩こり・腰痛ケアについてご紹介します。

一日中つらかった肩こり・頭痛が、整体いらずの生活へ

50代・デスクワークのお客様は、以前は一日中ひどい肩こりと頭痛でお悩みで、毎週整体に通うのが当たり前の状態だったそうです。「行った直後は少し楽になるけれど、またすぐ元に戻ってしまう」と感じていらっしゃいました。

当店でマシンピラティスを始めてからは、少しずつ肩こりや腰の重だるさがラクになり、「気づいたら整体に行かなくなっていました」「前みたいに常に頭痛がある状態ではなくなりました」とお話しされています。

その場しのぎではなく、「姿勢・呼吸・骨盤」からじっくり整える

当店のケアは、肩や腰だけをピンポイントで動かすのではなく、姿勢・呼吸・骨盤の位置など、全身のバランスから整えていくのが特徴です。最初は、とにかく「無理に頑張らせない」「痛みが出ない範囲」で進めることを大切にしながら、呼吸や骨盤の向き、力の入れどころを、体に定着するまで何度もお伝えしていきます。

その方のように、もともと運動が苦手な方でも、マシンのサポートとマンツーマンでの声かけがあることで、「気づいたら前より動けるようになっていた」「肩と腰のつらさが以前より気にならなくなってきた」と感じていただくケースが多いです。

整体やマッサージだけに頼らず、動いて整える一歩を

「その場しのぎではなく、根本から肩こりや腰のつらさを楽にしていきたい」「運動は苦手だけど、そろそろ体を変えたい」と感じている大人の女性の方は、ぜひ一度体験でご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − five =